株取引~6月7日~

金曜日仕事。

 

月曜日プライベート的な話で、誕生日を祝って貰って、

 

二日酔いでトレード出来ず。笑

 

 

 

4563 アンジェスM 555円 2000株

          556円 +2000円

 

入るタイミングばっちり。

しかし、思ったよりも動き重かったので、逃げ。

 

この判断はばっちりでした。

そのあと、値崩れ。

 

 

 

4978 リプロセル 511円 2500株

          512円 +2500円

 

もうこれは最悪過ぎる。日足を見て、本日の本命で決めてて。

本当は502円で買えたし、もっと言えば485円辺りで一度拾おうと注目してた。

 

一番のミスはストップの値幅を100円だと思ってたこと。

80円だったらもっと強気で買ってた。

 

悔しくて、とりあえずストップの一つ前で買い、ストップで売り。

 

 

 

4978 リプロセル 508円 1400株

          510円 +2800円

 

買えたらのギリギリのラインではったら、

運よく1400株買えてた。

 

 

600万超えの約定なのに、手数料を超割コースにしたら、

手数料が2328円で落ち着いた。

 

初めからこれにすれば良かった。

 

普段なら4000円なのに。

 

収支

+7300円-手数料2328円=+4972円

 

 

合計

33620円+4972円=38592円

 

462727

16765