株デイトレ~6月9日 ~

お疲れ様です。

 

本日は前場から、後場まで全力でいける日ということで、

 

ワクワクしていますヽ(´▽`)/笑

 

 

感謝と信念を持って、トレードしていくので、

 

本日もお願いします。

 

 

4593 ヘリオス 

 

2520円台くらいから、反発狙いでみてたのですが、

2500円を割る予想で待っていたので、入れず。

 

逆に自分としては、ここで無理していかなかった事。

冷静に出来たことをほめたい。

 

結果論だけで言えば、2600円台こえてますが、

僕はあくまで、超短期トレードなので。

 

 

 

 

4594 グリーンペプタイド 1150円 1000株

              1155円 +5000円

 

本日の本命になりました。

ヘリオス本命だったのですが、乗れず

3134 Hameeも動き遅く。

 

一昨日くらいから見ていたのですが、本日陰線をつけていて。

これ陽線に切り替わる可能性あるし、なったら面白いと思い、

観察していたら上がる流れがきました!

 

珍しく順張りで入り(反発のタイミング見てなかっただけ)、

一瞬少し下がったので、正直入り方ミスでしたが、

強い気配で上がりそうだったので様子見。

 

やはり1150円で仕込んで、上がっていきました。

 

 

4594 グリーンペプタイド 1150円 1000株

              1160円 +10000円

 

 

これはちゃんと、逆張りの良い感じのイン。

 

そして、もう少し上がっていきましたが、欲に負けずの良い

手放しだったと自分では思います。

 

 

4549 グリーンペプタイド 1146円 1000株

              1149円 +3000円

 

 

慣れてきたので、もう一回。

流れは読めていたのですが、元々少量ティック狙いだったので、

リスクを負って少量を取るのは、自分でも疑問っちゃあ疑問。

 

 

 

前場終わり。

 

+18000円-手数料2328円=+15672円

 

と順調に毎日勝っているのですが、ここまで負けないと逆に怖い。笑

 

7日でマイナスが1日。

 

うーん。調子だけはこかないでいきます。

18歳の時は調子乗って、相場を敗退したので。w

 

 

そして後場

 

集中力もかき、インがたくさん。

 

もうやばかった。

 

4594 グリーンペプタイドを4回も往復し

遊びになってた。

 

なんやかんやで

+1000円まで落ち込み

 

結局手数料負け。

 

+1000円-手数料7000円=-6000円

 

 

 

合計

38592円-6000円=32592円

 

477873