株取引~6月1日~

資金の計算が合わない!

 

なんでだろって思ったら、空売りって手数料以外に、

諸経費とかいうのも取られるの??

 

それで1万くらいマイナスになってる。

さすがに利益1万のやつに、諸経費4000円とかありえないから、

今後空売りなしでやってきます!

 

 

今日もダメダメトレードw

やっぱり、マインドが全てですね。

 

 

8518 日本アジア投資 399円 2000株

            401円 +4000円

 

完全に持ち過ぎたのと、大きく取ろうとしすぎました。

 

404円で売れるチャンスを逃し。

 

 

 

 

2395 新日本科学 837円 売り 800株

          836円 買戻し +800円

 

うーん。大きく取ろうとし過ぎて、今日は全部微妙な感じ。

 

これも、危うく損するくらいのとこでした。

 

 

2395 新日本科学 837円 売り 1000株

          835円 買い +2000円

 

空売り得意になったのですが、手数料高すぎて今後つかえない・・・

 

 

 

 

6800円-3240円(手数料)=+3560円

 

ここに諸経費かかるから、もう少しマイナスかな。。。

 

30000円+3560円=33560円

 

ただし、諸経費含めてないので、これよりマイナス。

手数料キャッシュバックで戻ってくるの考えて、まあトントンくらいか。

 

デイトレ4日で33560円(+7.45%)は悪くないと思いますので、

引き続き頑張ります!

 

 

 

464190