株取引〜5月26日〜

予想通りの動きばかりでした。

 

最初、買いたいところでうまく買えず。

 

やっぱり、寝坊は大敵ですね!

 

 

3840 パス

 

ずっと見ていましたが、入りたいところで入れず。

 

昔の自分と違うのは、そこから追わない。

あと感情がすごい冷静さが欠けてきた時も、

トレードしない方がいい事を知りました。

 

 

2395 新日本科学 買い 715円  1500株

          売り 719円  +6000円

 

ベストなタイミングでした。

720円を軽く抜く感じでなかったので売り。

そして、このあともう一度715円で発注かけたが、ミスしてタイミング合わず

732円まで高騰(´Д` )

 

2395 新日本科学 売り 739円 1500株

            買い    732円 +10500円

 

ここは頭打ちっぽかったのでイン。

 

瞬間的に733円くらいまで下がり揉んだので、手放し。

 

大事なのはサクサクとした、決断力ですね!

 

 

2395 新日本科学 買い 756円 1500株

          売り 763円 +10500円

 

今日はこの株に助けられまくり。

 

外のカフェでトレードしてたので、ネットがトラブルを起こしストップいくと思ったが

敢えなく退却。

 

その後ネットがよければ、758円で買いたかった。

結局、ストップ高の768円までいき予想通り。

 

 

今日は悔しいところばかりでしたが、

予想自体は間違ってないので、いくら儲けたとかは気にせずいく。

 

 

本格的に開始して、

結果だけ言えば

 

14000円+27000円+=+41000円

 

手数料が

昨日が2000円

本日が4000円

 

合計

41000円−6000円=+35000円

 

本日だけだと

27000−6000円=+21000円

 

469309