株取引~5月31日~

こんにちはー!

 

 

本日は下手過ぎる入り方ばかりでした。

 

 

前場の最初は、動きが速いので

 

PC2台で対応しないと間に合いませんね。

 

 

結果を出すことにこだわり、焦ってインしてしまったことが

 

敗因です。

 

 

4736 日本ラッド 674円 1500

          674円 +0円

 

入り方が悪く、速攻で下がっていきました。

 

予想では昨日との窓を埋めるって感じで買いましたが、

予想通りとはいえ一度かなり下がったので、同額で売り。

 

 

 

3264 アスコット 670円 1500

          667円 -4500円

 

これは買ってから、20ティック近く下がり。

 

インのタイミングを急ぎすぎました。

 

一時、680円以上まで行きましたが、悔しくてもっと上がってから売ろうと思ったら、

結局マイナスに。

 

僕の手法はかなり短期でのトレードなのに、今日はかなり不調でした。

 

 

 

トレードは本当に、メンタルのコントロールが全てだと、改めて思いました。

 

 

-4500円-4000円=-8500円


手数料が5月6月、キャッシュバックキャンペーンに入っているので、

8月までには手数料戻ってきますが、それもあり沢山トレードしてしまう。。。

 

 

 トータル

+35000円-8500円=+26500円

 

 

追記

 

 

2395 新日本科学 740円 1500

          743円 +4500円

 

ということで、

 

本日、手数料の5000円がマイナスになりました。

 

本日

+0-5000円=-5000円

 

トータル 35000円-5000円=30000円