株取引~5月27日~

本日も寝坊しました。

 

そして、携帯で

 

2395 新日本科学を見て

793円で空売りしようと発注画面へ。

しかし、携帯でやるとリスクなので、思いとどまり。

 

そして、そのあとすぐに743円くらいにいた。。。

 

 

仕事を終えて、1時半から参戦したのですが、

 

3765 ガンホー

 

ストップいくのは分かっていたが、332円ラインをうろうろしてたので、

322円くらいまで下がると踏んでいたら328円までした下がらず。

 

その後も押し目を狙っては買えず。

予想は当たってるだけに悔しい。

 

 

3031 ラクーン 

 

ラストのタイミングに648円で発注入れてたが、

648円までいったが自分のは約定せず上へ。

 

終値659円。笑

 

 

寝坊からの流れが悪かったのか、

 

5万くらい取れるチャンスを見逃しました*1

 

 

 

まあ、昔と変わったのはそれで悔しくなっても追わなくなったこと。

 

これが勝つコツかな??

 

 

では、来週もお願いします。

*1:+_+